1.御社からのお問い合せ
お電話でもメールでも結構です。
お気軽にお問い合せください。
2.お打ち合せ
担当者からご連絡させていただきます。
(電話、メール、訪問、来所等)
御社の状況・抱えている課題・要望などをお聞かせください。
例)
- メンタルヘルス対策を考えている
- メンタルが原因の休職者が増えた
- 社員のモチベーションをアップさせたい
- キャリア教育を実施したい
3.プランニング
誰を対象に・どのような内容で・研修の効果は・研修日時は・
所要時間は・費用は・準備することは・・・
などをご提示します。
4.レッスンプランの確認
御社のニーズに合っているのか、
研修概要を確認します。
↓
見積書の送付
講師依頼書の送付など
5.研修実施
6.研修内容のふりかえり
受講者の感想、ご意見等の集約