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会員・個人向け研修を受講する
!!! 重要 !!!
日本産業カウンセラー協会からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまう事象について
受信側の設定等により、協会からのメール(@counselor.or.jpのメール)が「迷惑メールフォルダー」に入ってしまう場合があります。
お手数ですが協会からのメールが届いていない場合、「迷惑メールフォルダー」に入っていないかご確認いただき、「迷惑メールフォルダー」にある場合は、メール内に表示される”迷惑メールでないことを報告"をタップまたはクリックしてください。以降のメールは受信トレイに入るようになります。
皆様におかれましては、お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
- ※お申込みの際は、必ず「個人情報の取り扱いについて」をご一読ください。
その内容に同意していただけましたら、必要事項をご入力の上送信してください。
「個人情報の取り扱いについて」はこちら⇒
https://www.counselor.or.jp/privacy/tabid/201/Default.aspx
講座のご案内
職場や専門機関との効果的な連携について
職場や専門機関との効果的な連携についての募集は終了しました。
なお、キャンセルが出る場合もございますのでお電話にてお問い合わせください。
ステータス |
受付終了
オンライン
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日時 | 2023年2月12日(日) 13:00~17:00 |
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講師 | 松本 桂樹 氏 | |||
定員 | 30名 最少開催人数18名 |
ポイント | 5P | |
受 講 料 (税込) |
会員の方 | 5,500円 | ||
非会員の方 | 7,700円 | |||
その他詳細 |
ちょっと心配な様子の社員がいたとします。 このとき、その社員の信頼する上司が「カウンセラーに相談してみたら?」と上手に勧めてくれたら、その社員はカウンセラーにつながりやすいと思います。 一方、その社員の相談を受けたカウンセラーとしては、社員の様子によっては精神科医療につなぐ必要を感じるかもしれません。 つまり、相談者をスムーズに精神科につなぐことが求められます。 リファーは、相談に来られた方を、その方の問題解決に役立つ最適な専門家に、スムーズにつなぐことといえます。 リファーが上手なカウンセラーは、相談者を自分にリファーしてもらうための関わりも上手です。 本講座では、効果的なリファーの方法、関係者間の情報共有の方法などについて演習を交えながら体験的に学んでいきます。 |
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お申込み方法 |
●添付ファイル「オンライン研修受講約款」を必ずご確認ください。 同意を得た上でのお申込みとさせていただきます。 ●FAX、Webにてお申し込みください。 FAXの場合: 添付関係資料の申込書に必要事項をご記入の上お送りください。 Webの場合: 下記『インターネットでのお申し込みははこちら』からお申込みください。 申込み・入金〆切:1月26日(木)→受付延長2月6日(月)17時まで 【振込先】 第四北越銀行 南新潟支店 普通 1666201 一般社団法人日本産業カウンセラー協会 ■キャンセルについて 下記、 「添付関係資料」のチラシを、お読みください |
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お問い合せ先 |
〒950-0911 新潟市中央区笹口2-12-10 アパ新潟駅南ビル5F (一社)日本産業カウンセラー協会 上信越支部 新潟事務所 TEL:025-290-3883 FAX:025-250-7141 |
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添付関係資料 |