- HOME
- 研修・講座のご案内
- 会員・個人向け研修を受講する
- THE質問力ークライエントの成長を促す質問の技法ー【みなし更新研修対象】
会員・個人向け研修を受講する
!!! 重要 !!!
日本産業カウンセラー協会からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまう事象について
受信側の設定等により、協会からのメール(@counselor.or.jpのメール)が「迷惑メールフォルダー」に入ってしまう場合があります。
お手数ですが協会からのメールが届いていない場合、「迷惑メールフォルダー」に入っていないかご確認いただき、「迷惑メールフォルダー」にある場合は、メール内に表示される”迷惑メールでないことを報告"をタップまたはクリックしてください。以降のメールは受信トレイに入るようになります。
皆様におかれましては、お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
- ※お申込みの際は、必ず「個人情報の取り扱いについて」をご一読ください。
その内容に同意していただけましたら、必要事項をご入力の上送信してください。
「個人情報の取り扱いについて」はこちら⇒
https://www.counselor.or.jp/privacy/tabid/201/Default.aspx
講座のご案内
THE質問力ークライエントの成長を促す質問の技法ー【みなし更新研修対象】
THE質問力ークライエントの成長を促す質問の技法ー【みなし更新研修対象】の募集は終了しました。
なお、キャンセルが出る場合もございますのでお電話にてお問い合わせください。
ステータス |
受付終了
群馬会場
|
|||
---|---|---|---|---|
日時 | 2022年5月28日(土) 9:30~16:30 ※会場を変更しました |
|||
講師 | 八木 宏 氏 | |||
会場 |
上信越支部群馬研修室(群馬県高崎市問屋町3-10-3 問屋町センター第2ビル) |
|||
定員 | 18名 | ポイント | 5P | |
受 講 料 (税込) |
会員の方 | 7,700円 | ||
非会員の方 | 9,900円 | |||
その他詳細 |
本講座では、質問によってクライエントを理解し、 目標設定や動機づけにつながることを、講義や実習により学びます。 クライエントの成長を促す上で、効果的な質問と、 あまり効果のない質問の違いを理解します。 |
|||
お申込み方法 |
■FAX、Webにてお申し込みください ●お申込み後、受講料の振込をお願いいたします。 |
|||
お問い合せ先 |
(一社)日本産業カウンセラー協会 上信越支部 〒370-0006 高崎市問屋町3-10-3 問屋町センター第2ビル3階 TEL:027-365-2575 FAX:027-395-5020 |
|||
添付関係資料 |